
0
    • 2016.10.29 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ダイエットサプリメント体験談

    0

       私は以前、一時期本当に太ってしまったことがあり本気でダイエットしようと思い色々調べていた所、ダイエットサプリメントの文字が目に入りました。


      安かったし、有名なメーカーから出ているものでしたので、なんとなく安心感はあると思って購入。

      それでも正直、ダイエットサプリメントなんかで痩せるのかな?と半信半疑ではありました。



      家に届いて早速飲み始めることに。

      食べる前に飲むと効果的だという記述があったので、毎食前に飲んでみることにしました。



      他にも、なるべく運動など体を動かすようにはしていましたが、毎日体重計に乗って測ってみるとごくわずかではありますがすこーしづつ減っていっているのが分かりました。



      これは、もしかしてダイエットサプリメントの効果もあるのかな…?とやっぱり半信半疑ではありましたが、少し期待が持ててしばらく続けてみることにしました。



      正直、食事制限はキツいので食事量は変えませんでした。

      しかし、半年もたった頃には以前の状態に戻ることができました!



      これまで、ここまで継続したダイエットに成功したことがないので本当に嬉しかったです。



      他に運動などもしていたのでダブルの効果だったかもしれませんが、ダイエットサプリメントは効果があると私は思っています。

       


      ダイエットサプリメントの効果

      0
         私は5ヶ月のダイエットで12キロも落としました。

        もちろん食事制限と運動です。いろんなダイエットサプリメントを試しました。

        いくら食べても大丈夫だとか、脂肪燃焼成分が入っているとかなどです。どれもこれもいまいちでした。

        自力でやせることに励み、食べたいものも我慢しました。

        その結果が12キロという結果になったのですが、痩せたらご褒美に何かおいしいものを食べに行くという約束を旦那さんとしていました。

        でも、リバウンドするのが怖くて悩んでいました。

        何かいいものはないかと探してはいましたが、なかなか信じがたくて手が出せずにいました。

        そのうちにさらに3キロ痩せて合計15キロの減量に成功したのです。もうそろそろ旦那さんもダイエットをやめてほしいと言ってきました。そして外食にも行きたいと強く訴えていました。

        すごく悩みました。友達にも相談しました。

        おいしいものを食べてもリバウンドしない方法はないかと考ええていましたが、やっぱりそんな都合のいいことはないとあきらめていた頃に、テレビCMでカロリミットというダイエットサプリメントが紹介されていました。これにかけようと決心し、即購入しました。サプリを飲んで食べたいものを食べて翌日体重を測りました。なんと、まったく増えていませんでした。

        私にあっているダイエットサプリにようやく出会えたことに感激しました。


        ダイエットサプリメントで痩せました

        0

           私は何をやってもダイエットが成功したためしがありませんでした。

          ウォーキングをしたり、置き換えダイエットもしましたが、長続きしません。

          バナナダイエット、りんごダイエットもしました。空腹にはどうしても勝つことができず、リバウンドでさらに体重増加してしまったり。

          そんな時にダイエットサプリメントのことを知りました。

          普段の生活に取り入れるだけで痩せるんだよ、と友だちに教えてもらったのです。

          ダイエットサプリといっても色々な種類があります。私は酵素サプリを選びました。

          酵素サプリは今はやっているダイエットサプリの一つですよね。有名なタレントさんやアイドルも飲んで痩せた、と聞きます。

          普段の生活はいつもどおりで、ちょっとだけ間食を減らし、運動もあまりしません。

          毎日決められた量の酵素サプリを飲んでいます。今3ヶ月になりますが、少し体重が減ってきました。こんなに早く結果が出るとは思いませんでした。

          酵素サプリはネットで購入できますし、そんなに高くもありません。

          これからも酵素サプリを続けて、さらに5キロくらい体重を落としたいと思っています。

          あまりしんどい思いをせずにダイエットしたい人には、オススメのダイエット方法です。


          ダイエットサプリメントで5キロ減

          0
             はじめてダイエットサプリメントを使用したのはもう10年以上前の事です。

            いろんなダイエットを試してみたのですが意外と運動や制限されることが多く長続きしませんでしたが、サプリメントだと毎日食事の前に飲むだけでいいので続けることができました。

            キトサン入りやトウガラシ入りのダイエットサプリメントで体を温め、代謝をよくする働きがあり効果がでました。普通に自己流ダイエットだと食事の量を減らしたり、運動をとり入れて少し体に負担をかけながら痩せようとするのでどうしても毎日続けることは無理でした。

            サプリメントもはじめはなかなか効果が出ませんでしたが1カ月続けた時に2キロのダイエットに成功しました。2キロぐらいは誰でも簡単に痩せることができると家族に言われ、もう1カ月続けて飲みました。するともう1キロ減り合計で3キロのダイエットに成功しました。

            食事の量を少し減らしていましたが、3食きちんと食べていました。

            運動はストレッチを朝と夜に10分程していました。

            3カ月目になって5キロ痩せることができました。

            平均体重まで落としたかったので、ダイエットサプリメントのおかげで痩せることができました。

            ウォーキングなどをしていればもう少し早く痩せていたのかもしれませんが、あまり精神的にプレッシャ―をかけたくなかったのでゆっくりやせることができたと思っています。

            ダイエットサプリメントは最大限活用しましょう

            0

               私は万年ダイエッターで色々なダイエット方法を試してきました。



              置き換えダイエット、青汁ダイエット、ステッパー、カーヴィーダンスなど様々ですが、個人的に一番効果があったのはステッパーダイエットです。

              音が下の階に響くのが残念な所ですが、天気関係なく運動できるし、音楽を聴いたり、ゲームをしながらできるので、特に苦も無く、運動を続ける事が出来ました。

              ステッパーを踏んでいる時は、体をひねったり足の重心を変えたりしていたので、ウエストは細くなり、太ももは若干細くなりました。

              とはいえ、私がステッパーでダイエット成功したのは、ダイエットサプリメントのおかげでもあります。

              運動前には、Lカルニチンとαリポ酸の燃焼系サプリメントを摂り、ストレスでドカ食いをしてしまった時は、脂肪吸収・抑制効果のあるファンケルのカロリミットなどのダイエットサプリメントを日常生活に取り入れたからこそ、ダイエットを成功したのだと思います。

              食物でLカルニチンを毎日摂るのは難しいですが、サプリだと一粒飲むだけで良いし、効果もあるので、摂取して損はありません。

              こういったダイエットサプリメントは色々な会社から販売され、値段も手ごろなので毎月続けても財布が傷まない値段です。

              補助サプリを最大限活用する事が、ダイエット成功への第一歩だと思います。