<< ダイエットサプリメントで痩せました | main | ダイエットサプリメント体験談 >>


0
    • 2016.10.29 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ダイエットサプリメントの効果

    0
       私は5ヶ月のダイエットで12キロも落としました。

      もちろん食事制限と運動です。いろんなダイエットサプリメントを試しました。

      いくら食べても大丈夫だとか、脂肪燃焼成分が入っているとかなどです。どれもこれもいまいちでした。

      自力でやせることに励み、食べたいものも我慢しました。

      その結果が12キロという結果になったのですが、痩せたらご褒美に何かおいしいものを食べに行くという約束を旦那さんとしていました。

      でも、リバウンドするのが怖くて悩んでいました。

      何かいいものはないかと探してはいましたが、なかなか信じがたくて手が出せずにいました。

      そのうちにさらに3キロ痩せて合計15キロの減量に成功したのです。もうそろそろ旦那さんもダイエットをやめてほしいと言ってきました。そして外食にも行きたいと強く訴えていました。

      すごく悩みました。友達にも相談しました。

      おいしいものを食べてもリバウンドしない方法はないかと考ええていましたが、やっぱりそんな都合のいいことはないとあきらめていた頃に、テレビCMでカロリミットというダイエットサプリメントが紹介されていました。これにかけようと決心し、即購入しました。サプリを飲んで食べたいものを食べて翌日体重を測りました。なんと、まったく増えていませんでした。

      私にあっているダイエットサプリにようやく出会えたことに感激しました。



      0
        • 2016.10.29 Saturday
        • -
        • 14:22
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM